卒業生の声トップページ > 卒業生の声 ご卒業の際に記入いただいたアンケートをご紹介いたします。 スマホの皆様はタイトルをクリックして下さい。 卒業生様の自筆アンケート内容がご覧いただけます。 「卒業生に聞きました」はこちらから!丁寧でわかりやすい説明でした!リラックスして運転することができました!楽しく教習所に通うことができました!岡崎自動車学校へ通って良かった!自分のペースで進めることが出来て良かったです!最初27 28 29 30 31 32 33 34 35最後