卒業生の声トップページ > 卒業生の声 ご卒業の際に記入いただいたアンケートをご紹介いたします。 スマホの皆様はタイトルをクリックして下さい。 卒業生様の自筆アンケート内容がご覧いただけます。 「卒業生に聞きました」はこちらから!指導員の方々が丁寧に教えてくれた!とても親切で丁寧に指導してくださった!とても通いやすかった!不安にならず落ち着いて運転ができた!コロナ対策もしっかりしており安心して通うことができました!最初31 32 33 34 35 36 37 38 39最後